結婚情報センター ラパージュ | 日記 | 40代のための婚活コンパ 第2弾 決定!!

安心システムのラパージュで、新しい出逢いの1ページ、作りませんか?

Top >  日記 > 40代のための婚活コンパ 第2弾 決定!!

結婚情報センター ラパージュ の日記

40代のための婚活コンパ 第2弾 決定!!

2011.09.21

17日(土)のコンパでは、女性のキャンセルが出て、前日まではらはらしましたが、
どうにか4対4で開催することができました。

しかも年齢的にも理想的な方がお集まりくださって。
これも何かの ご縁ですよね?

参加の皆さんには、楽しかった、また呼んでください…と言っていただき・・・

ん?また呼んで下さい…ということは、
今回は心を動かす方がいらっしゃらなかったということ・・・???

でも、無事皆さんに喜んでいただけたこと・・・本当に良かった

40代の方が、本当に出逢いの場所がなく、
本当に今回のコンパを喜んで下さっていたことが分かりました。

私ども、主催者は、参加下さったお一人お一人の笑顔が何よりうれしく、
前日までの心労が嘘のように喜びに変わっていく・・・
だから、とっても大変だけれど、がんばってイベントを企画しているんだと思います。

本当に、ご縁って不思議ですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  ジェイケイホーム泉佐野店(株)JKH大阪不動産  メリーメリー  トランクルーム「キュラーズ 東三国店」  ブランド品 買取専門店 レディースオフ  すたんどいっちゃん