結婚情報センター ラパージュ | 日記 | 10/22 30代のための婚活コンパ

安心システムのラパージュで、新しい出逢いの1ページ、作りませんか?

Top >  日記 > 10/22 30代のための婚活コンパ

結婚情報センター ラパージュ の日記

10/22 30代のための婚活コンパ

2011.10.05

10/22(土)開催の30代のための婚活コンパ!!
新しい出逢いを探している方、勇気を出して、活動していただきたいです。

これまでは仕事に一生懸命で、自分の幸せは後回し・・・
30代後半になってふと気付くと、同級生たちはパパやママになって、
なんだか、自分だけ取り残された感じ・・・

とはいえ、お給料はそこそこ頂いて、自分で自由に使い、、貯蓄して。
休日には独身の友達と旅行に出かけたり、飲みに出かけたり・・・

けっこう、独身の生活に満足してたりする・・・

素敵な恋もしたいけど、やはり結婚となると・・・???

でも、30代の方、10年後の自分を想像してみてほしい。
だんだん年齢を重ねて、仕事もどんどん責任のある立場にいて、
両親だってどんどん年をとってきて、いつまでも息子や娘として甘えるわけにもいかない。

やはり、隣に大好きな彼(彼女)の笑顔があるっていいものですよね。
10年後の理想像を現実にするためには、<今>が大切だと思います。

今できることを、逃げないでやってみる。
<しない後悔> より <した後悔> の方を選部のもいいと思います。

婚活、今日から始めてみましょうよ。
ラパージュは、おせっかいかもしれないけれど、皆さまに素敵な出逢いのお手伝いを全力で
させていただきます。




10/22 30代のための婚活コンパ

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人社団 辻医院  古河 加圧トレーニング  暮らし処 ありっつも  SILK CUT (シルクカット)  ヘアサロン ヤヨイ