結婚情報センター ラパージュ | 日記 | 40代中心の婚活応援コンパ

安心システムのラパージュで、新しい出逢いの1ページ、作りませんか?

Top >  日記 > 40代中心の婚活応援コンパ

結婚情報センター ラパージュ の日記

40代中心の婚活応援コンパ

2011.11.10

今月は26日に40代の方中心の婚活コンパをします。

9月に初めて40代中心のイベントをして、改めて思ったのは、
本当にまじめに出逢いを探しても、なかなか出逢いの場がないっていうこと。
それは、30代の方よりももっと深刻な悩みのようです。

ラパージュは、出逢いの場を提供させていただくだけですが、
参加された方 皆さんに、いつもいつも喜んでいただき、とても嬉しく思います。

出逢いから恋愛へ・・・
人とのご縁ってどこでどうなっているのか分からないけど
ラパージュがご縁で結婚へ・・・
一組でも多くのカップルが誕生し、幸せな家庭を築いていかれますように
心をこめてイベントを開催させていただきます。

今日(10日)現在で、男女とも2名ずつの空席がございます。
初めての方にも是非お越しいただきたいと思います。

素敵な出逢いとなりますように、お祈りしながら・・・

40代中心の婚活応援コンパ

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ新道東店  渚の宿 篠島南風(なんぷう)  Dogsalon COCORO  堺市中区の美容院 Spa&Treatment miriamiri (ミリアミリ)でスパトリートメント!  再来