結婚情報センター ラパージュ | 日記 | 今年の婚活締めくくりは、わいわい楽しく!!

安心システムのラパージュで、新しい出逢いの1ページ、作りませんか?

Top >  日記 > 今年の婚活締めくくりは、わいわい楽しく!!

結婚情報センター ラパージュ の日記

今年の婚活締めくくりは、わいわい楽しく!!

2011.12.13

カレンダーがあと1枚…なんていてる間に、 今年も3週間を切ってしまいました。
早いですね。
今年はどんな一年だったでしょう?
ラパージュにとっては、たくさんの出逢いがありました。
もちろん、素敵なカップルも誕生しましたよ。
コンパやパーティで生まれた新しい出逢い そこからが芽生えなかったとしても いつか必ず出逢うたったひとりの人との出逢いのための 貴重な1ページなっているに違いありません
が・・・ たったひとりの人と出逢うには けっこうエネルギーが必要なのかもしれません。
最近そう思います。
一人でがんばるよりも、一緒に頑張ってくれる人がいるっていいですよね!?
ラパージュは、最後の最後まで全力でお付き合いさせていただきます。 一緒に、楽しく頑張る人、募集中です。
それから・・・ 今年最後の婚活イベント、開催します。 今年の締めくくりに、楽しくワイワイ婚活しましょう
♪年忘れ 婚活パーティ ≪日時≫平成23年12月29日(木)19:00~21:00 ≪場所≫enja(エンヤ)さん   広島市中区新天地1-10スクエアビル2F ≪参加費≫男性6,000円・女性5,000円(お食事・ドリンク飲み放題) ≪参加資格≫25歳以上の独身男女 ≪人数≫男女各10名まで

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ時代屋  ハローストレージ貝塚パート6  バランス整体 らるご  よしこ美容室  AYANOYOGA